やまかわ行政書士事務所

大阪市の行政書士事務所として代表的な案件例をピックアップして詳しく解説

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

代表的な案件例と有用情報をレポート

これまでに担当した申請手続き代行案件の中から、代表的な案件例を選り抜いて詳しくレポートしています。事前打ち合わせにおけるスタッフとお客様とのやり取りの内容なども分かりやすく説明しながら、サービスの概要をよくご理解いただけるように語っています。また併せて、申請手続きの依頼をご検討している方々に参考になるホット情報も、法務のプロの目で厳選してご案内しています。

お世話になります。行政書士の山川です。まだまだお仕事でお忙しい日々が続いていらっしゃることと存じます。日々の業務の中で、難しいことやわからない問題がありましたら、一度やまかわ行政書士事務所…

お世話になっております。行政書士の山川です。最近成年後見についてのご相談をよく頂きます。成年後見については、大阪の公的機関での業務も兼任している、私、山川にお任せください。-----------------…

お世話になっております。行政書士の山川です。大阪府で新しく起業を考えられている方はいらっしゃいませんか?法務のことや、定款作成までなんでも一度当事務所にご相談ください。新規企業への投資が活…

お世話になっております。行政書士の山川です。最近いただいたご依頼に企業のDX対応についてのものがありました。こちらも、親切丁寧をモットーに対応させて頂きました。みなさまも何かあればぜひ一度ご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。